構想日本

4月9日は構想日本18歳の誕生日!

もう日が変わってしまいますが、今日4月9日は、構想日本の18歳の誕生日です!

1997年4月9日に構想日本は発足しました。

これは発足会見をした際の写真です。
図1

この18年間、日本も、構想日本も、スタッフ一人ひとりにも、たくさんの出来事がありました。皆さんにとっても同じことと思います。そのような中で、民間非営利で中立・で独立した組織である構想日本が、今も存続していること自体は、多くの政策提言をし実現してきたこと以上に私たちが誇れることだと思っています。「継続は力なり」と書くことは簡単ですがそれを実践してきた代表の加藤の「凄み」を感じます。

とはいえ、18年というとまだ高校を卒業した程度。まだまだこれからです。平均寿命まではまだ60年以上あります(笑)。さらに社会に良い影響を与えられるようスタッフ一同努力していきます。

引き続きのご支援ご協力をよろしくお願いいたします。

誕生日に合わせて新に入ったスタッフの歓迎会を行いました。

誕生日に合わせて新に入ったスタッフの歓迎会を行いました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
single